9/30 アロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせ

image

今日は月に一度のアロマアドバイザーの為の勉強会の日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はいつも以上に沢山の生徒さんが参加して頂きましたので、最近のアロマで良かった事や気づきをシェア致しました。

とびひ、魚の目、肌荒れ、虫除け、膝の関節のトリートメント、腰のヘルニアなどなど…。
参考になる事例が色々ありました(^-^)

そして本日のテーマは、更年期!

タイムリーだと言われる生徒さんもチラホラ、
夏の帰省など日頃と違う生活で私もほてりが出たり引いたりしていたので、色々調べた事やアロマの実体験により効果があった事をお話させて頂きました。

またアロマセミナーを参考に、生活習慣の見直しや更年期レシピを考察しました。

下腹部、みぞおち、背骨ラインへの塗布と合わせて、嗅覚をもっと利用してみるとよさそうです。

またハーブのチカラの助けも借りつつ、
女性である限り必ず通る登竜門!
いやいや、女性だけで無く、男性の更年期も聞きますね。

近くの本屋さんにも行きましたが、あまり沢山無いんですよね〜。
何事も経験として、アロマや自然界の力でより自由に軽やかなライフスタイルなるお手伝いが出来ると良いなぁと思います(^-^)

次回のアロマアドバイザーの為の勉強会は、
9月30日 10時からになります。
ご参加希望の方は、前日までにお知らせくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る