グリーンクレイの手首パック

image image image

昨日のアドバイザーの勉強会の中で、生徒さんからクレイの話が出て、早速手首のデトックスパック(^-^)

 

足もしたいけど、私は手をよく使うから今夜は手首を。

 

手首だけで無く肘の辺りも軽い〜♡

終わった後もザァーっと流れた感じです。

腕を良く使って凝りが強い方や、人の身体をケアするお仕事の方にもオススメです。

 

普段私が良くするのが、クレイバス。

自分で中々パックが出来ない方は、入浴剤のように入れて入るクレイのお風呂が簡単で良いです。

吸収の得意なグリーンクレイは身体の毒素を取るのにはオススメ。

お風呂から出てみると身体が軽くなっているのが解ります(^-^)

 

ちなみに、クレイが毒素吸収した湯水は、次の人は使えませんのでくれぐれもご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る