10/27 松山満月レイキ交流会(昼の部)のお知らせ

昨日は久しぶりの日曜日のレイキ交流会になり、松山以外にも遠く高知県や津島町、また普段お仕事で日曜日だから参加できる方などにもお越し頂きました(^-^)

息子ちゃん達のバント練習とも重なり、我が家の玄関は沢山の靴でいっぱいでした。

人が寄ると言うのは、有難い事ですね♡

パワフルなメンバーが集まったので、新月の時間に茨城の災害地への遠隔ヒーリングをしました。

土地からのエネルギーもありましたが、
1日も早い復旧と、災害地の方が普通の生活に早く戻れる事を願っています。

季節が変わり、風の流れる方向が変わるのを感じます。
エネルギーの動きが早い中、自分と言う幹をしっかりと中心で支えて、東西南北に広がる枝葉を支えグランディングする瞑想ワークをしました。

本日のテーマは、マスター。
こちらの意味は参加された方にそれぞれお伝えしました。
何かしら良い気づきになれていたら嬉しいです(^-^)

泉先生には無茶ぶりで、ヴォイスレイキをして頂き、皆さん祈りの歌で優しい揺らぎの中に包まれ癒された交流会になりました(^-^)
感謝〜♡

次回、アロマ・ヒーリングスポット フララの松山レイキ交流会は10月27日火曜日の満月。
13時半より開催致します(^-^)
ご参加希望の方は、前日までにお申し込みください。
定員は7名(定員になり次第締め切り致します。)

定員になりましたので、締切させて頂きました。ありがとうございます(^-^)

それでは、次回も楽しみにしています♡image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る