10/27 満月の夜のレイキ瞑想会のお知らせ

image月に一度の手習い(^-^)

閃きのようなものを感じたら、明らかに筆の運びが変わったよと先生がおっしゃってくださいました。

決して上手い訳では無いのですよ、だけど書いている時にビビッと来た感覚を信じて、10月のレイキ交流会の日は、昼の部と合わせて夜の部を1年ぶりに開催したいなぁと思います(^-^)

と言うわけで、年に一度の!

夜の部、フララの満月レイキ瞑想会のお知らせです。

瞑想やレイキ、カードやアロマと合わせて、今回は書く楽しみも(^-^)

笑えない時も、楽しいとか、笑うと書いてみると、ちょっと楽しいとか笑えるような気がしたので、言霊の力を借りて写経のように、今回は子供のように真似る楽しさの時間も過ごしたいと思います。

お家に有る方は是非小筆を持参して下さい。

満月の下、キャンドルの灯りで静かな秋を一緒に過ごしましょう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日時 10月27日の満月の夜。

19時から21時

場所 アロマ・ヒーリングスポット フララ

持ち物 飲料水、膝掛け、有る方は小筆

定員 7名(定員になり次第締め切ります)

参加費 2500円

定員になりましたので締切させて頂きました、ありがとうございます(^-^)

 

昼間の交流会からずっと参加〜〜なんて言うのも方も、もちろん大歓迎ですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る