道は出来ている。




2015-10-5-12015-10-5-22015-10-5-42015-10-5-32015-10-5-72015-10-62015-10-5-8

 

下弦の月の今日は、急に行く事になって石鎚山成就社に参拝になりました。
先に石鎚神社本宮と合わせて参拝しようと立ち寄ると、1330年の開山の秋の大祭の行事と重なりました。
沢山の方に混じり、大祭を拝見し、御神体を乗せたお神輿の下をくぐらせていただき、
おめでたいお祭りのおかげを頂きました(^-^)
雲のかかる成就社に登り、ブナの木を触り見えたものは、すでに山頂に向かう道でした。
道は出来ているという事だと思いました。
ここ数ヶ月の流れに改めて今想うこと…。
悩み考える事が現実に起きるのは迷う自分の心の表れ。
その間に沢山の選択肢が新たに現われていたのは自分の思いから。
今の考えが間違っているのでは無く、揺るがない自分でいる事だと思いました。
私も今日は、自分の迷いを捨ててこれまで以上に人生を豊かにする決意をした日になりました。

身体も下弦の月から新月はデトックスがオススメです〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る