11月26日 松山満月レイキ交流会のお知らせ

image

昨日のレイキ交流会、夜の瞑想会が無事に終わりました( ´ ▽ ` )ノ

最後にお見送りしたのが、午前0時過ぎ。
空をしばらく見上げていたら、雲の間から満月を見ることが出来ました。

あ〜、ご褒美頂いた!
足を運んで頂きました皆さんに感謝して、1日あった出来事を思い出していました。

昼間と夜それぞれご参加頂きました方は、昼間は?夜は?どうだったのだろう?と思っていらっしゃる方もいるかもしれませんので、
チラッとご報告です(^-^)

新しいこと。

言霊。

氣。

感覚。

をフルに意識した交流会で、
今回は
私が毎月楽しんでいる小筆も皆さんに体験して頂きました。
いつもと違う風を体験して頂き、自分の感覚を楽しんで頂きたいと企画してみました。

鞍馬寺で頂いてきた、清め杉の香りを漂わせながら、鞍馬の清め香で手を清め、気持ちを落ち着かせてスタートです。

お手伝い頂きました、菅田先生には本から抜粋した言葉を書いて頂き、皆さんそれぞれに必要なメッセージをプレゼントさせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カードと、私のカードリーディングを組み合わせて、メッセージもお伝えして。

誘導瞑想の後は、それぞれお一人お一人に、ハートのチャクラのエネルギー調整をさせて頂き終了。

ここまではお昼の部。

昼間のワクワクなエネルギーとうって変わり、夜はしっとり大人の雰囲気で、瞑想会突入♡

夜だと言うのに、南予や高知からもご参加くださいました。
お昼の部から、夜も参加!なんて方も。
主催者としては嬉しい限りですよね〜( ^ω^ )

小筆も、ビックリするようなリクエストを頂いたり。
頭頂部のチャクラワークをしてみたり。
呼吸法を意識して、昼間よりも、深く瞑想に入っていきます。

驚いたことは、カードも昼間と同じカードが、5枚。
私は、同じカードを昼と夜も引き、繋がるエネルギーの場所がここだな!って事を再確認できたように思います。

そして、昨夜の瞑想会でフララの新しいチャネリングワークがスタートしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その方の氣を対面リーディングして、香りの精油の波動を使って身体を整える、
オリジナルのチャネリングフレグランスを皆さんにプレゼントさせて頂きました♡

沢山有る香りから、バランスを整えて調香していきます。

調香中、何人かの方に、
何だかとても楽しそうですね〜!
って言われておりました(o^^o)

はい、それはもちろん!
身体に聴くのは、私大好きなもので…。

さて…。
お持ち帰り頂いた香りはどうでしたでしょう?
また感想コメント、良ければお待ちしています〜♡

我こそは!なんて、
フララのチャネリングフレグランスで私だけの香りを作ってみたい!そんな方は是非お問い合わせくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

ひとまず、フララの年に一度の瞑想会は無事に終了。
今年も、とっても盛り沢山でした。
また来年の夜もお逢いしましょう〜♡

それから、次回の昼間の松山満月レイキ交流会日時のお知らせです。

(*八幡浜時代からレイキティーチャーになって毎月休まずにずっと行って来ましたレイキ交流会ですが、エネルギーワークも多くなり、ようやく自分に許可出来るタイミングが来たような気がしますので、次回より参加費をお願いする事に致しました。
ご理解の程、よろしくお願い致します。)

日時 11月26日(木曜日) 13時半から
持ち物 飲料水、敷物やひざ掛け
参加費 2000円
定員 7名、レイキにご興味のある方でしたらどなたでもご参加頂けます。
(定員になり次第締め切り致します。)
参加希望の方は、前日までにお申し込みくださいね〜(^-^)

それでは、愛と感謝を込めて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る