チャネリングフレグランス

image下弦の月は、レイキ伝授からスタートして、ハートのふわりとしたエネルギーに包まれてました。

受け止める自分がハートを大きく開いていると、沢山のエネルギーが流れ込んで来ますね〜。

そして今日はもう一つ、この間の瞑想会で生まれたチャネリングフレグランスのご依頼を早速頂きました(^-^)

今の自分に必要な波動をリーディングして、チャネリングした香りの波動と合わせて行きます。

今日の彼女は、嗅いだ香りでお腹周りの熱を緩める調香を作らせて頂きました。

ブレスを組むように、共鳴する身体のバランスをとっていきます。

仕上がった香りを嗅いで頂くと、

彼女が小さな子供の時から1番大好きなカサブランカの香りに似ていると言われました。

折角なので、花言葉を一緒に語源を辿ると、深い絆で繋がる出産された方に送る花のようで、まさにお腹のエネルギーを緩める香りになったみたいです(^-^)♡

毎日使って頂いて、香りが成長するように、自分だけの香りで自身の変化を楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る