11/29 小田町自治会女性部 アロマWSにて

image昨日は、山間の小田町の自治会女性部のアロマWSに呼んで頂きました(^-^)

川のせせらぎが、何処にいても聞こえてくるのどかで癒やされる場所でした。

image

初めてのアロマの方が多い中、バスソルトやスプレー作りを沢山の方に体験して頂きました。

感謝ですね〜♡

image

毎月集まっていらっしゃる自治会女性部の皆さん、仲が良く団結力を感じます!

素敵な感想をタラさんがフェイスブックに載せてくれました

https://m.facebook.com/tadami.yoda/posts/pcb.898022123613437/?photo_id=898021303613519&mds=%2Fphotos%2Fviewer%2F%3Fphotoset_token%3Dpcb.898022123613437%26photo%3D898021303613519%26profileid%3D100003591205212%26source%3D49%26refid%3D17%26ref%3Dbookmark%26_ft_%3Dtop_level_post_id.898022123613437%253Atl_objid.898022123613437%253Athid.100002169743939%253A306061129499414%253A2%253A0%253A1448956799%253A7685623242718395444%26cached_data%3Dfalse%26ftid%3Du_a_14&mdf=1

今回は午前中に小田入りして、いつも、フララでコズミックダイアリーのWSでお世話になっています、タラさんに初めての小田町を案内して頂きました(^-^)

近くにある神社は、タラさんが時間を外した祭りをされていらっしゃる場所。

ゆっくり参拝させて頂きました。

この神社には古くから、小田を見守って来た大きなケヤキの木が二本ありました。

その一本の木と、まさかのシンクロな会話も出来ました(o^^o)

地球の何処にいても、私達は地球の一部で、宇宙と繋がるエネルギーを受けているんでしょうね。

神社の裏から村を見ると、親子のポニーさんが元気に走ってました!

その走る姿があまりに綺麗で、思わず見学へ(o^^o)

image image

この牧場で誕生されたポニーちゃんとママ。

偶然にも、牧場のオーナーさんは、今回の自治会女性部の部長さんのお宅でした。

また馬が好きな息子を連れて行きたくなりました。

 

最後にお昼に、小田町名物のたらいうどんを食べて。

image

小田町の人のように、柔らかくて、優しい味です♡

 

すっかり旅行しにきたような午前中を過ごし満たされ、ここからは気合いを入れて、午後からセミナースタートした訳です(o^^o)

楽しかったよ〜!と皆さんに喜んで頂きたいの気持ち一心で、アロマをお伝えして、無事終了〜。

さあ!楽しかった記念に、みんなで集合写真を撮ろうと言って下さり、自分も机を動かしてみると、

何故かドリフターズのような雪崩が起こり、すべての荷物が床へ…。

皆さんに助けて頂くと言う結末。

 

君は、持っているね!

と家族には言われます(*^^*)

で、最後に皆さんと記念撮影♡




image

顔が大きい人はね、後ろに行くと言う事を学んだね!

とも家族に教えて頂きました(o^^o)

 

何はともあれ、温かい小田町の人と場所が大好きになった1日でした。

お世話になりました、タラさん。

本当に、ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る