射手座の新月に。

image射手座の新月ですね〜♡
矢を放つように、来年に向けて外へ広がる時でしょうか(^-^)

年内ラストの新月のジャストタイムは、アドバイザーの生徒さんの試験合格でした。

テスト勉強の終わりとここからが本当の新しい扉の始まりになるタイミングが重なりました。

カラー講座にも参加してくれていたので、なんと仕事も勉強もと眠い目をこすりながら、私に似合うカラーで素敵なシュシュを作ってくれました(≧∇≦)

image
お気持ちに感謝ですね♡
髪が伸びて、シュシュが使えるようになるとは!これも新しい自分かな(o^^o)

さて、スタートのタイミング。

悩みながらも色々な方にどどーんと背中を押して頂き、新しい勉強が東京で先日からスタートしました。

9年前から、個人的には使ってきたフラワーエッセンスをかなり深い部分で改めて体感中。

全てのものに波動が有るのなら、
低い波動になっている部分を、自然の高い波動に合わせて、アロマ、レイキと一緒に来年はサロンでもご紹介出来るかなと思いますので、お楽しみに♡

フラワーエッセンスは、
治癒としてのフラワーレメディーと意識レベルから高めていくフラワーエンハンサーが有ります。

新月にダウジングして選んだエッセンスは、
OSHOのお弟子さんでもあった、タンマヤさんがヒマラヤの花でエッセンスを作った、ヒマラヤンフラワーエンハンサーズの

Down to Earth

ルートチャクラのエッセンスは、
セクシャルティーエネルギー、生命エネルギーを高め、地球との繋がりを強くしてくれます。
物資的な存在に関わる不安、捕らえどころのない隠れた恐怖や不安やストレス、怠惰な感じ、やる気のなさ等に対して助けてくれます。

使って瞑想してみると、
自分の本質は、花も同じく最初から大地と繋がり、全てある物としての存在かなと感じられました。

時として不安が溢れそうになったり、経験からくる否定的な捉え方も、花のように自分から生える地球への根っこを感じ、自分とは?と本質に戻れるチャンスなのかもしれませんね。

生まれて、誰のものでもない自分を愛する旅に出た私達。

誰にも平等にもたらさられる、自然からの愛の波動は色々あります。
サロンに来て頂き、皆さんにも感じてみて欲しいなぁと思います。

冬至前日の次回12月21日のレイキ交流会は、午後から参加される方のみになりますが、希望者はオプションで自然を感じられる場所へと午前中に一緒に外に出ます。
朝から現地集合です!
皆さん、待ってますよ〜〜(o^^o)

季節も新しい年へとシフトする変わり目。

とらわれない、観じる時間を一緒に楽しみましょう!

それでは、素敵な新月を。

感謝を込めて💖

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る