松山レイキ交流会の始まる前に出掛けて来ました(^-^)

image

image

今年最後の松山レイキ交流会は、希望の方を募って、7名で午前中に松山城と東雲神社に参拝に行きました(^-^)

松山城は、仮屋崎省吾さんの生花のイベントがされており、ロープウェーで午後からご本人のサイン会があると言う事でしたが、タイミングよく城内で出会うことができました(≧∇≦)

素晴らしい作品は、計算された花や柑橘の香りとピアノの音が、さらに心地よい環境を作っていました!

 

松山城の後は、皆さんと東雲神社に参拝に行きました(^-^)

image

長い階段を上って、誰もいない雨上がりの神社は、きれいに場が清められてとても気持ちよかったですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

終始笑顔で、大人のゆったりした遠足のよう。感じる時間を皆さんと過ごせて本当に幸せ♡ありがとうございました。

お昼もみんなで食べて…。

レイキ交流会は、午後からが本番で〜す*\(^o^)/*

つづく〜〜。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る