2/4 立春 松山レイキ交流会のお知らせ

image

今日は、気持ち良いお天気の冬至の1日でした(^-^)

先日のレイキ交流会は、午前中のお出掛けから始まり、午後からは瞑想や内観、またフラワーエッセンスの体験プレゼントもさせて頂いて、残り10日程になった毎日を自分を意識して過ごして頂きたいなぁ〜とお話させて頂きました。

朝から笑い、雨上がりの空気や素晴らしい生花達と、清められた神社にも訪れ、午後からもゆったり過ごして、私も楽しい1日を過ごし皆さんに感謝しています。

 

交流会で大きな樹を囲むワークの瞑想をして、自然の中の一部になった皆さん。樹も人も地球に受胎し生まれた一部、何が欠ける訳でなく次へと紡いで行く魂。

午後から参加された方も含め9名の皆さんは、みんな場所は違えど、きっと自分を感じリラックスして、素敵な新年を迎えて頂ける事だと思います。

 

意識って大事だ!なんて書いてある本とかよく有りますね。

本当に不思議だなぁと思います(^-^)

これまでと変わらない状況も、意識が変われば違う世界みたいなもので、囚われている間は本当に苦しい事も、越えればすでに過去のものとして低いハードルに見えたりもします。

日光が1番短くなる冬至から、1日1日太陽の光が増えて行く節目のスタートを、新しい自分へとリセットしてスタートする良いタイミングです。

 

新しいスタートと言えば、12月に入って、世代交代のような流れを感じています。

次の時代の人達が、価値ある物をまた繋いで行く、頼もしくそして嬉しい事です。

身の回りに起きている細やかな事だけど、勝手に外の世界の日本も地球もまだまだ期待して良いね〜と思っています(^ ^)

 

自然や身体から感じることで気づきを得るのが得意なフララですので、来年も色々感じて、皆さんに素敵な感じ方を伝えて行けたら嬉しいですねぇ。

 

そう言えば、先日の東京最終日に連れて行って頂いた上野の東照宮も金箔が貼られ美しく修復されていました。

境内の中はとても気が軽くて、一歩外に出た時の身体の重さにびっくり(*^^*)

調えられている場所なんですね〜。

カラスくんも来てくれました(^-^)

image

上野公園は、高い建物が無く空が広がって何処も美しい景色でしたよ〜♡

 

さて、話はレイキ交流会に戻り、次回の日程のお知らせです(^-^)

立春の2/4。旧正月を迎え正に新しい新年に合わせて、新年第一回目の松山レイキ交流会を開催致します。

日時、2月4日  13時半から

場所、アロマ・ヒーリングスポット  フララ

持ち物、飲料水、ひざ掛けなど。

参加費、2000円

定員、7名様(定員になり次第締め切り致します。)

ご参加希望の方は、前日までにお知らせくださいね。

それでは、沢山のご参加お待ちしています(^-^)♡

*定員になりましたので、締め切りさせて頂きます。

ありがとうございます😊🍀

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る