昨日見た虹、年末年始のお知らせ。

image昨日、息子とうさぎのメリーさんと一緒に見た虹。

まだ色々年末やらなきゃ〜って思いながらも、空を見上げたその一瞬に出逢えた感動に感謝(^-^)

 

年末だと言うのに、まだまだ暖かい愛媛ですね。

わが家の庭はラベンダーの他に、

ブラシの木がまた花をつけました。

image image image

帰省すると、いつも雪の運転が気になりますが今年は大丈夫そうな感じ。

確か昨年は、多雪の京都大原^^;

おかげで人が少ない雪の大原、鞍馬もとても素敵でしたけど。

image

こんな感じ(苦笑)

おかげで、湯豆腐が美味しくて胃がポカポカに…(^人^)

 

さて、今年も下記の日程で年末年始はお休みをいただきます。

12月29日から1月4日まで。

1月5日より通常営業させて頂きます。

メールによるお問い合わせは、いつでも受け付け致します。

もしかすると、お返事が遅くなる場合があるかも知れませんので、ご了承下さいね。

 

今日がフララも仕事納めになります。

 

今年1年変わらず元気に、サロンやスクールを営業させて頂き本当にありがとうございました。

また来年も、元気と笑顔で沢山の掛け替えのない時間を、皆さんと共有したいなと思います(^-^)

心から、感謝を込めて。

 

明日はお墓参りで、久しぶりに八幡浜入りです。それも楽しみ〜(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る