1番大吉 八雲立つ! 1/24八幡浜レイキ交流会のお知らせ

5日の新年仕事始めのスタートと共に、アロマやレイキのお仕事を今年も変わりなく始めさせて頂いて、本当に有難いなぁと感謝しています。

 

常に待ちのお仕事をさせて頂いていると思うと、求めて頂いてやっと成立するわけですから、感謝の気持ちを忘れずに常に自分磨きを心がけて、心身共に元気でいることもまたお仕事だと思っている次第です(^-^)

 

さて、今年京都八坂神社で引いたおみくじ。

image

第1番  大吉。

八雲立つ出雲八重垣つまごみに

八重垣つくるその八重垣を

 

ご結婚の際に詠まれためでたき事が幾重にも重なる様を歌った日本で最初の和歌のようです。

 

喜び事がまた人の喜びを産んで、幸せが幾重にも重なっていくって素敵な歌ですね。

捉え方一つで、考え方も、受け取り方も変わってきますもんね〜。

私も、年末からインナーチャイルドのフラワーエッセンスワークをしながら、ずっと自分の感情を感じて来て、いざお正月に実家で両親と会い、今まで両親に対して嫌だと思っていた事が、不思議と嫌で無かったりと、心が以前より楽になっていました。

 

サロンのクライアントさんともお話をしながら、結局は自分の中に有ると言う事なんですねぇ〜と納得(*^^*)

自分が変わることで、周りも少しずつ変わっていくのだと思います。

 

自分が気持ちよく幸せになる事で、周りも変わるなんて、

まさに幸せのミルフィーユ!

なんか、親父ギャグっぽいですが(*^^*)

今年はそんな気持ちよく変化していくことを一つのテーマにして、サロンのクライアント様のお手伝いしていけたら嬉しいなと思います。

 

今年は、ストーンソウルヒーリングや、レイキ交流会でもアロマやレイキ、ストーンと一緒にフラワーエッセンスをどんどん使っていこうと思いますので、楽しみにしていてくださいね〜😊🍀

 

さて、久しぶりの八幡浜レイキ交流会のお知らせです。

1月の日曜日に設定しましたので、お仕事の有る方もお休みならこのチャンスに是非いらしてくださいね〜💕

日時  1月24日  13時半から

場所  八幡浜市川上町  (個人宅の為、詳しくは申し込み後にお知らせ致します。)

持ち物  飲料水、敷物等

参加費  2000円

定員  8名(定員になり次第締め切り致します。)

 

*定員になりましたので、締め切り致しました。申込みありがとうございます(^-^)

 

久しぶりに八幡浜で開催です、沢山の方のご参加をお待ちしています😊💖

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る