セルフスタイリング実践講座のお知らせ(^-^)

image

フララからの特別講座のご案内です。

昨年大好評だった、カラーコンサルティングSARA〜彩楽〜の保住和枝先生をお招きして毎月一回、1年かけて学ぶ

〜自分をもっと好きになる〜
セルフスタイリング実践講座
の第二期生の募集です。

1年間を通して様々な自分に合うカラーを学び、実生活に使えるようになる為のカラー講座です(^-^)
毎回自分のカラーを知って、外見も心もキラキラされ、どんどん素敵になって行く生徒さんを1年間見てきました。

是非自分をプロデュースする力を養って、もっともっとご自身を好きになってくださいね〜〜*\(^o^)/*
第一回目は。2月11日スタートになります。
ご参加希望の方はお知らせください。

尚、一期生の方は午前中から中級編を予定しておりますので、こちらもお楽しみにしていてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る