冷えと便秘解消アロマオイルと、歳神さま(^-^)

image

昨日の愛媛新聞さんのカルチャースクールは、冷えと便秘解消アロマオイル。

急に寒くなって、部屋のエアコンだけでは、床からの冷気が辛く感じますね。

とは言え、また明日からは暖かくなるとか…。

それでも椿さんまではまだ寒い日がやってきそうです。

身体の体力が落ちれば免疫にも影響がありますから、身体を暖かくして冷えないように順応させて下さいね!

 

先日、地元の神社に立ち寄ると、普段と違う空気に包まれました。

ん?

と思いがなら、なんだろ〜。

と考えていたら、カードが神々が降りる神聖な場所と歳神さまが出ました。

 

image

なるほど!

来月になれば、また同じ空気に戻りそうですが、新年を迎えてその年の歳神さまもスタンバイオッケーという感じですね( ´ ▽ ` )ノ

 

先週は身内の事ですが、虫の知らせって言う事が起きました。

改めてメッセージは沢山、降り注いでいるのだと実感。

あまりに急な出現に、驚きましたが、何事にもアンテナを立てて受信感度を上げて行きたいと思います(o^^o)

 

来週は節分、で翌日はもう立春。

立春の日の4日の松山のレイキ交流会も残り少しですが、またご参加可能ですので、ご希望の方はお知らせ下さいね。

 

確実に季節は進んでいて、冬ごもりもそろそろ終わり、地球の流れは活動の春に入っていきます。

と、言うことは、動く為にも花粉対策も本腰入れていきましょう!(´Д` )

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る