2016開運鑑定イベントとフララのタロットリーディング

image

先週末に、2016.開運鑑定、タロットコラボイベントをさせて頂きました(^-^)

気学とタロットで自分を知り、よりよい流れに乗って行ける機会になって頂けたら嬉しいです。

普段は、1人でサロンをしていますので、
新しい視点でみる機会を与えて頂きました、生徒さんと佐伯先生には本当に感謝しています。

普段は登場していないタロットも、ぴったりとカードが出ていて、みなさんの

『答え』

を知るきっかけになったように思います。

これまでカードのみのサロンメニューは、設定していませんでしたが、
2月からは、新たにフララのタロットリーディングも、メニューに登場させて頂きたいと思いますので、ご希望の方はお問い合わせ下さいね。

近日中にサロンメニューにアップ致します(^-^)

すっかりサロンは春のカラーの花に癒されています。

image
今夜は下弦の月。
新月に向けて、やり残したものをさっさと仕上げていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る