3/23 満月の松山レイキ交流会のお知らせ

image

昨日の立春は、旧暦で言えばお正月。

いよいよ、2016年の本格的なスタートですね(^-^)

 

昨年からお話ししていたように、12月からの世代交代からの流れは、身近な人から何となくメディアの世界から流れてくる芸能界のお話しまでもが、それを象徴しているように思います。

 

益々、解りやすい形でホンモノが残っていくと言うことでしょうか。

 

身近な事も、画面の向こうも、地球の裏側も、はたまた宇宙も、大きな流れで繋がっているのだと思います。

 

今年の立春は、年内最初のレイキ交流会になり、参加された皆さんと有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

先ほどの、大きな流れてに合わせて宇宙のエネルギーの流れについて触れていきました。

今回は男性もお一人参加頂いたと言うのに、綺麗なお話しからシモの話まで。

たまたま思い付いたものがアレだったのですが…(^ ^)

参加された方は、あゝアレね。とお解りでしょう。

その後に、ヘソの尾と言われていたので、何故そっちを思いつかなかったかと思います^^;

 

昨日登場した、切り花のチューリップさん♡

もう1週間だけど、ピンピン元気に昼間はお花の波動を出してくれています。

image

夜になれば、花を閉じてお休みします。

知ってました?^_−☆

image

他にもチャクラや、オーラについてのご質問を頂いたので、私の考える解剖生理学から見るチャクラについてお話しさせて頂きました。

スピリチュアルって、見えない存在とかふんわりしたものでも無く、引き寄せの法則を知ることだけでも無くて、もっともっと現実的なものだと思います。

まあ、意味があることには、ちゃんと理由があると言う事ですね(^-^)

 

最近は、そんなスピリチュアルな事で質問にもお答えする機会も増えましたが、たまにはまたそんなスピシリーズもアップして見ようて思います。

 

年末の交流会で皆さんにプレゼントさせて頂いた、フラワーエッセンスもそれぞれに変化を感じで頂いていたようです。

こちらは、

長い時間をかけて過ごしてきたこれまでですから、

じんわり、ゆっくりと私も寄り添って行きたいなぁ〜と思っていますので、また色々な気付きをシェアさせて頂いていきますね。

 

これまでと、これから。

手放すでも、無くすのでも無く、

積み重ねられていくもの。

 

統合されて、また世界が開けてくるのだと思います。

 

押してダメなら引いてみる。

本に書いて有るから、正しいではなく、あくまでも書いた人の主観で有り、ヒント。

 

勉強法も書いて覚える人もいれば、

何回も読んで覚える人もいるし、

見たまま記憶する人もいる。

 

自分にとって、1番良いパターンを知って、良い運気に乗っていけたら楽しいと思いませんか?

そんな時に、私はレイキが皆さんのお役に立つのでは無いかなぁと思っているのです。

これからも色々な気付きを、レイキ交流会でシェアして行きますね。

そして、今年もお腹を抱えてワハハ〜と笑って一年をフララと一緒に過ごしていきましょう!

 

って事で(*^^*)

次回松山レイキ交流会のお知らせです。

沢山の方のご参加をお待ちしています*\(^o^)/*

日時  3月23日  13時半から

場所  アロマ・ヒーリングスポット フララ

持ち物  飲料用のお水、敷物等

定員  7名様

(定員になり次第締め切り致します。)

参加費  2000縁

🍀通常のサロンと違って、レイキ交流会は人数が多い為申し訳ありませんが、駐車場のご用意は出来ませんのでご留意下さい。

 

感謝を込めて♡

 

*定員になりましたので、締め切りさせて頂きました。

ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る