うるう年とフラワーエッセンス

image

カルチャースクールの生徒さんとお話ししていて、年明けから次から次へと親族に色々変化があったと伺いました。
うるう年って暦も調整されるように、不思議とリセットされたり、調整されたりする事が重なるのかも知れませんね。

良い事もそうでないと感じることも、
全てを振り返るチャンスと捉えていけると良いですね(^-^)

フラワーエッセンスの授業から、
アインシュタインは19世紀に
全ての物はエネルギー
という事を発見した内容が出てきました。

全ての物資が波動を持っていて、この波動に心や身体にも波動のエネルギーに影響を受けて、
自分の波動状態に自分がどのようにあるかによって、引き寄せるものが違ってくるという事。

エネルギーバランスから言えば、同じ波動も起きることをどう受け止めるかももちろん大事ですね。
情報もそうかな。

食べ物も大事ですね〜、身体が喜ぶもの。
塗布するものも、また身につけるものも。
皮膚は正直に教えてくれますよ(^-^)

一番大きな臓器でもありますね。

昨日届いた一つ。
肉体のインプリントされた過去の記憶を取るために作られたアロマにフラワーエッセンスとカラーがコンビネーションされたボディ用のエッセンス。
ジェルの水とオイルの火、カラーの意図した結果を導く錬金術的なエネルギー。

早速何回か使ってみると、皮膚が開き氣が動き出すのが解ります。

とてもパワフルな自然の生きたエネルギーを、フララのストーンソウルヒーリングでも必要な方に使っていきますので、お楽しみにして下さいね〜(^-^)

明日から3月。
いよいよ卒業式など旅立ちの時ですね。
素敵な明日が待っていますように…( ´ ▽ `

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る