4/27 アロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせ

今日は月に一度のアロマアドバイザーの為の勉強会でした。

image

毎回アロマはもちろん、また様々な生徒さんの色々なお話を伺ったり、情報交換の場にもなり
生徒さん同志の横の繋がりも素敵だなぁと思いますo(^▽^)o

今日の実習は、温かくなるにつれてボディの角質やラインのケアになるアロマを。

image

角質ケアに良い精油や、皮膚の回復に良い精油などをブレンドして、先ずは生徒さん自らが体験して頂きます*\(^o^)/*

私もかかとのケアのついでに、セルライトも〜〜(o^^o)楽しみつつ、香りに癒されたいと思います。

さて、次回のアロマアドバイザーの為の勉強会は、4月27日(水曜日)10時からになります。
ご参加希望の生徒さんは、前日までにお知らせくださいね〜*\(^o^)/*

夕方でしたが、両親の家に寄る前に椿神社に立ち寄りました。

image
桜は七分咲きってとこかな(^-^)
週末は色々なところで満開ですかね〜〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る