3日間のフララの集中解放ヒーリング

今夜は牡羊座の新月ですね(^-^)

12星座のスタートにもあたるスタートの新月です。

さぁ!何か新しいことを〜〜、何て思う訳ですが、私事では有りますがここは順序があるような気がします。

今日までの3日間、遠方から帰省された方が3日間集中して毎日ヒーリングに通って頂きました。

私も数ヶ月前に連絡を頂き、申し込み頂いた方の想いを色々感じて、この集中した3日間に合わせて調整していました。

偶然にも、出雲から帰り、また三重に帰省後だったり、フラワーエッセンスの解放ワーク中だったり、またクライアント様のお誕生日で、またその牡羊座の新月だったりと、カチカチっと大切な時間のタイミングにとても貴重な体験をさせて頂いているような感じです。

初日、酷使して来た身体を預けに飛行場からそのまま来てくれた彼女。
2日目、一夜明けて光の中から影を見るヒーリングへ。
3日目、どんどん軽くなっていく身体のエネルギーから、ストップしていた氣の流れを動かす香りをリーディングして最後の仕上げのアロマヒーリングへ。
フララのヒーリングで、初めてアロマオイルにフラワーエッセンスもブレンドさせて頂きました。

トリートメントオイルの使用感がとろりと柔らか波動に変わるのが瞬時に解ります。

彼女が選んだ一本は、まさに私がトリオワークで使った仕上げの一本。

image
このボトルは、特別な過程を通して出来上がったエッセンスで、時空を超え、現時点で本来繋がるべきものへと導いていきます。

高次の霊的レベルでは皆、時空を超えたヒューマンインターネットで繋がっていると言われます。

ちまたで言われる大いなる存在、またバシャールならオーバーソウル、アバターならエイワ(o^^o)

あなたらしく、あなたの魂の声を聞いて、
そして昨日の自分を超えて生きて行くこと。

植物の力を借りて、しっかりと現実に落とし込むのが、私のお手伝い(^-^)

今年に入って、過去は実は未来から来ている、そんな気になる事がよく有ります。
あの時それがあったから、今が在るんだね〜。って言えたり、自分のルーツを見ることで、今の人格が出来て来たんだなぁと確信したり。

身体はとっても正直です。
そして、手をかけてあげれば喜んで輝きだします。
私も可能ならば、集中ヒーリングを受けてみたいなぁとら思うくらい、深〜く深く感覚の中に入っていました。
途中、電話が入ってパパッと答えるのに左脳が働かず困ったくらいです(*^^*)

面白かったのは、このヒーリングをしている3日間に、気になることがあると、答えがすぐにメッセージとして何処からか届くこと。
レイキの問題解決能力を更に問題を問題ともしない軽いスピードアップした感じと言えば良いのかな…。

この記事を読んで、機会が有ればフララの集中解放ヒーリングを受けてみたいなぁと思う方は、いつでもお問い合わせくださいね。
しかし、3日間毎日積み重なってかなり集中していくので月に限定お一人さまのみになりそうです(^-^)

雨で桜も終わりですかね〜〜、故郷の三重県桑名市の九華公園の夜桜の写メが届きましたので、シェア致します。

image image




それでは、素敵な新月の夜をお過ごしください(^-^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る