ティートゥリーの花

庭のティートゥリーが花をつけました(^-^)

image

フワフワ可愛い羽根のようで、下から見上げていると、我が家のウサギのメリーさんのシッポが沢山付いてるみたいで可愛いです(=^x^=)

ティートゥリーの精油は、抗菌作用で有名で風邪やインフルエンザ、花粉症などに使われ、香りもシネオールのスーッと鼻が通るような清々しい香りをイメージされると思いますが、
花はハチミツのようにとっても甘い香りを漂わせています。

image

短い今の季節しか体感出来ないので、サロンにいらして頂きましたら、是非香りを嗅いでみてくださいね〜*\(^o^)/*

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る