テレパシー

image image image

色々な事はリンクしていて、
外の世界のテレビや、政治も同じ。

久しぶりに色々悩んで、何にも言って無いのにタイミング良く遠くから連絡が入る。

テレパシー(^-^)だそう。

ついこの間も、サロンのクライアント様に、
フララを思い出したら私からのメールが入って来たと言われました。

意識は光より速く、何処までも届くと言われているけど。
地球の上にいたら、
根っこで、繋がっているのだね。

この間の父の事は、事前に天国のおばあちゃんからも知らせがあったと言う事は、見えないあっちの世界も半ば地球の上に有るのかしら…(*^^*)

久しぶりにご依頼頂いた、目的に合わせて作らせて頂いたブレス。
透明感が、頭をクリアにしてくれます(^-^)

感謝。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る