ストーン・ソウルヒーリング 守り方を変えるともっと強く柔軟になれる*\(^o^)/*

image

image

サロンにいらして、ストーン・ソウルヒーリングをしていると、緩んだ身体から出てくるものが有ります。

そして緩んだからこそ、その奥から本当の詰まりが出てくることも。
痛みなのか、感情なのかは人それぞれですが、
オーラが敏感に反応します。

月にお一人様と人数限定なのですが、早い変化には3日間集中ヒーリングを特にお勧めしますが、
チャンスが有れば一度ヒーリングした後、柔らかくなっているうちにもう一度身体を緩めてみてください。
思いもよらない、幼少時期の深いトラウマや、心の本音に出会えたりします。
(6月、7月、8月の3日間集中ヒーリングは既にご予約済みですので、現在は9月の3日間集中ヒーリングを受け付け中です。)

どんどん進化していく、ストーン・ソウルヒーリング。
ヒーリングさせて頂いている自分が、沢山の方の変化に感動しています。その瞬間に一緒にいられることに感謝ですね(^-^)

硬くなってしまった身体では、パワースポットなどのよい氣に触れても、流れるものが流れない事も有ります。
常に、リセット出来る自分でいられると、必要な情報も物も揃ってきますよ♪

体の外から加えられた数々の刺激に対して、体に生じた歪みと、その結果生じる防衛反応は、時に自分の身動きを取れなくさせてしまう事も有ります。

守り方を変えると、もっともっと強く柔軟になれるような気がします。

ちなみに、フララの最近のストレスフリーな一品。

image
コクヨの鉛筆みたいなシャープペン。
鉛筆みたいな三角の形で、芯も太くてかなり書きやすい*\(^o^)/*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る