旅立ちのチャネリングフレグランス

image昨日関東へと旅立ったチャネリングフレグランス。
利き酒は聞いたこと有ると思いますが、フララの場合は利きフレグランス。

リピートして頂き、本当に感謝です。

感謝と言えば、
八幡浜にいる時にセラピスト講座を受けて頂きいた生徒さんが、久しぶりにナードのアロマアドバイザー講座を受講しに来てくれました(^-^)

懐かしい声と笑顔に思わず私も顔がほころび笑顔になりました*\(^o^)/*

月日が流れて、アロマの理論を勉強しながら、
また自分なりのセラピストとしても逢えなかった間に培ったものを改めてお伝え出来る事が有るのだと思います。

ワクワク、ひとつひとつ丁寧に、これまでを埋めていくようにお伝えして行こうと思います(^-^)
感謝〜〜♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る