7月20日 満月のレイキ交流会のお知らせ

夏至の朝は激しい浄化の雨からスタートして、
午後から予定していたレイキ交流会の時には雨も上がり、太陽の明るい光が注ぐ場のエネルギーでスタートしました(^-^)

毎年、晴れていたら夏至の日のニュースにもなるんじゃないかなと思う我が家に飾っている伊勢の夫婦岩の間から太陽の影で見える富士山の姿。

image image

いつかは、実際に自分の眼で見たいところです(^-^)

参加してくれた方たちの中に、八幡浜時代のレイキの生徒さんが4、5年振りに参加してくれました。

この間のセラピストの生徒さんもですが、八幡浜でサロンをしていた時に遠方から繋がって頂いていた懐かしい再会がポツンポツンと続いています。

本来の自分らしくいることに集中しているからかなぁ。

前回も、また今日も思うことは、
再会することで、改めて伝える事が出来た感謝です。

今日の交流会番外編で…(^ ^)

最後残った方とフラワーカードのワークをさせて頂きました。

それぞれのインナーチャイルドに少し触れつつ、共鳴した私が受け取ったものをお伝えして、自分を感じて頂きました。

偶然同じカードを選んでも、違う過去が浮かび上がるのも面白いところです。
また自分を振り返ると、カードの見え方も変わります。

それぞれの自分の原点に触れながら、
過去をしっかりと自分のものとして代謝して、
信じ超えて行けるタイミングと捉えて良いかなと思います。

玉ねぎの皮を剥くように、1枚1枚心を軽やかに…。

さて、次回のレイキ交流会のお知らせです。
日時 7月20日の満月 (水曜日) 13時半から
場所 アロマ・ヒーリングスポット フララ
持ち物 飲料水、ひざ掛けなど
参加費 2000円
定員 7名様(定員になりましたら締め切り致しますので、お早めに連絡下さい。)

尚、8月のレイキ交流会はお休みになりますので、ご注意下さい。
9月は22日秋分の日に、レイキ交流会で石鎚神社に行こうかと思います。
祝日でお仕事がお休みの方で参加できる方もいるのではないでしょうか、こちらもお楽しみに〜〜*\(^o^)/*

image image

今月のサロンの花は、ゴッホの絵画のヒマワリから名前が付いたヒマワリ。
太陽の方角へ向くヒマワリ、陽のエネルギーが長く振り注ぐこれからの季節にぴったり、明るく元気な気持ちになりますね〜(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る