アロマアドバイザー講座 香りの持続性 アロマベーシック6月ハウスケアスタート

先日のナードのアロマアドバイザー講座の様子です。

image

蓋から嗅ぐ香りも、時間が経過すると変化していきます。
香りを調香する時、持続される香りの強さを、香りの揮発度として分かれています。

ムエットに置いて確認すると、それがよくわかりますよ(^-^)

image image

6月スタートのベーシックハウスケアコースも月末になって随時スタートしました〜(^-^)♡
ジメジメしている季節にピッタリですよ。
(6月募集分は定員になりましたので、締め切り致しました。)

そして、愛媛新聞さんのカルチャースクール(^-^)
朝用フェイスクリームと、夜用フェイスクリームを作りましたよ〜。

image

今日がラストのカルチャースクールです。
八幡浜から通い始めて7年目になりました、本当に長い間色々な方に来て頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

カルチャーは卒業になりますが、自宅にてセレクトアロマスクールで手づくりアロマ教室を個別に随時開催中ですので、是非いらして下さいね〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る