フララの3日間集中ヒーリング


2015-7-15-2

6月のフララの3日間集中ヒーリングが終わりました。
後で気がつけば、ラストデイは夏越しの祓の日。

これまでの自分を捨てるわけじゃなく、消化し全て心に蹴りをつけて、色々な自分を統合して新しい勝負に出る感じ。



毎回3日間集中ヒーリングの時は、本当に色々な事がおきて楽しい*\(^o^)/*
身体が整うことで、今回は必要な物が揃ったり…。

全国の色々な神社では、今年半年分の穢れを祓う日。
写真は友達が昨年送ってくれた貴船。
八幡浜の神社に昔は息子ちゃんとよく行ったなぁ〜。懐かしい思い出(^-^)

(フララの3日間集中ヒーリングは、3日間連続で受けて頂きます。
尚、日程はご希望に合わせますが、月にお一人限定になります。
詳しくはフララまでお気軽にお問い合わせ下さいね(^-^)
既に8月まで予約が入っていますので、受付は9月分以降になります。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る