フラワーエッセンスセラピーモニター募集のお知らせ


2016-7-10-1 2016-7-10-3 2016-7-10-2 2016-7-10-4

秋ごろ新しく誕生予定の、フララのフラワーエッセンスセラピーに向けて無料モニターのお知らせです(^-^)

長年アロマ・ヒーリングスポット フララでは、体をトリートメントやヒーリングさせて頂き、様々な体験をしてきて心と身体のつながりはとても密接で、身体は正直に反応していることを実感してきました。
アロマを通して植物の持つ素晴らしさは、香りを嗅ぐことによってもたらさられる脳神経への働きや、皮膚を通して精油がもたらす化学的に分析されている成分からの植物の働きを学び体験してきました。
また、レイキを使う事によって気の流れが、健康維持のバランスをとって人を癒してくれ、心身共にリラックスしていき、身体のバランスが整う事で、外側の環境にも良い影響が出てくることも実感しています。



これまでもヒーリングで使っては来ましたフラワーエッセンスを昨年基礎から勉強をしてきまして、何度か東京足を運んであと少しでプロ講座も終了が近づきました。
様々なテーマでじっくりと自分を見つめることはインナーチャイルドへの癒しにもなり、幼少期からの自己形成は大人になってからも常について周ることになるのだな実感致しました。

今回レポート提出課題為、私も真剣にカウンセリングさせて頂きながら、3回に渡ってじっくりと自分と向き合って頂きエッセンスをブレンドして体験頂きます、無料のフラワーエッセンスセラピーのモニターを募集したいと思います。
下記の内容で是非自分を見つめて、フラワーエッセンスセラピーを体験したい方は、直接フララまでご連絡下さい。

フラワーエッセンスとはお花の意識、お花の水に転写し、自然の四代元素を活性化した『お花の波動水』です。
これは、アロマやハーブの製品とは違い植物の物質的成分は含まれません。

フラワーエッセンスは1930年代に療法として確立したのがイギリスのバッチ博士です。
花を水に浮かべて作られましたエッセンスは、私たちの心に優しく働きかけ、ストレスや不安を取り除き、安らぎを与えてくれます。
自信がない、くよくよする、人前に出ることが怖い、過去の出来事に縛られている時など、フラワーエッセンスはおもに心の問題に穏やかに働きかけてくれます。

全てのものに波動があり、私たちの体も全てエネルギーでできています。
量子物理学や精神神経免疫学の研究も進み、全ての物質はエネルギーであり、波動を持っているという事が分かるようになりました。
人間の体内の70%は水分と言われ、体内の水分の波動が下がると水の動きが不活発となり、身体全ての細胞に影響を与えると言われます。波動を上げることは健康のために重要で免疫医療でも研究が進んでいます。この体内に高い波動を浸透させていくとこが出来るのがフラワーエッセンスの特徴です。

◎エッセンスは世界の様々なフラワーエッセンスを使います。
◎カウンセリング時間 90分
◎場所:アロマ・ヒーリングスポット フララ
◎カウンセリング終了後、お作りしたフラワーエッセンスボトル1本をお持ち帰り頂きます。エッセンスボトルは2週間から3週間で必ず飲用して感想を真剣にフィードバックして頂ける方。
そして、3回すべて参加して頂ける方(1回のボトル終了してから、2回目となりますので、最低でも1か月半くらいはかかります。)

エッセンス飲みながら自分にじっくりと向き合い、忘れないうちに繰り返してフラワーエッセンスを体験していけるチャンスだと思います。
私もしっかりとサポートできるように頑張ります(^-^)

募集人数は3名様なります。
日程等は、決まり次第8月中でご都合に合わせてそれぞれにスタートしていきます。

皆様のご参加をお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る