9/22 秋分のレイキ交流会お出かけ編のお知らせ


2016-7-20

今日は山羊座の満月ですね(^-^)

フララでは、午前中はレイキ講座、午後からはレイキ交流会と、レイキ尽くしの1日でした。

この間の東京から、第6チャクラの感覚がかなり感度が良くて、遠隔ヒーリングも続いていたからかな?
お隣にいた生徒さんは、開いた感覚を敏感に感じていたみたいです(^-^)


参加してくれた皆さんに、先日あるきっかけで我が家の新たなエネルギーラインを発見したので、実際に感じて頂きました。

動いてる〜〜!と言われて、やっぱり私だけが感じてるのでは無いな!と確信。
植物は正直でございます(o^^o)

次回は、外に出て自然のエネルギーを感じる体験をしたいと思います。
フララがいつも感じるエネルギーを皆さんも感じてみてくださいね〜〜(^-^)

と言うわけで、9月のフララのレイキ交流会として、参加希望の皆さんと石鎚神社にお出かけします。

日時は下記の通りになりますので、
参加希望の方は前日までにお知らせくださいね〜〜*\(^o^)/*

日程 9月22日秋分の日。(木曜日)
集合時間 午前9時フララ集合。
現地参加も有りです*\(^o^)/*
定員 9名
参加費 2000円

昨夜は先日東京で知り合いましたお友達に、ホロスコープを見て頂きました。

生まれた日のドラゴンヘッドが示すトラウマは、宇宙からの宿題らしい。
フルムーンの夜のメッセージに頂いた言葉は、

スミレさん、後20年くらいは、もっと人前に出ましょう〜〜!
でした(o^^o)
ひえ〜〜!
私を知っている生徒さんなら笑ってるだろうなぁ。
苦手だ〜〜!

小さい時から常に目立ちたく無い自分。
メッセージを頂いて、素直に遅咲きだけどもうちょっとは頑張ってみようか…。

一つ嬉しかった事は、代わりに送ったチャネリングフレグランスの選択した精油が、全てその方の星座に必要な精油だけを使っていたらしく、とても喜んで頂きました。
感覚で作っていたものの嬉しい答え合わせが出来ました(^ ^)

素敵なメッセージをくれた友人に感謝です(^ ^)ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る