8/31 アロマアドバイザーの為の勉強会のお知らせ


先日のフララのアロマアドバイザーの為の勉強会は、夏休みだからこそ参加出来る方が来てくれました!
お忙しい中来て頂き感謝ですね〜。
今回のアロマ実習は、アンチエイジング夜用美容液オイルです。
日焼けしやすい時期、また夏休みのお出かけから戻ってしっかりお手入れしましょう。



次回は、夏休みラストデイの8月31日、
午前10時からになります。

ご参加希望の生徒さんは、前日までにお知らせくださいね〜*\(^o^)/*

写真は、今月のサロンのお花です(^-^)

2016-7-28-1 2016-7-28-2 2016-7-28-3 2016-7-28-4
トライアングルの形は隙間を作って、繋げて、今回は、ほぼご指導頂く先生のおかげです!
大きな菊がカッコよく、トルコ桔梗などの濃い紫が綺麗ですね〜、
お花は触っているだけで、元気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る