奈良 春日大社、大神神社、三輪山へ

 

短い帰省をして来ました〜(^-^)


今回は息子ちゃんがお留守番でしたので、
夫婦だけで奈良へ立ち寄り、世界遺産の春日大社、日本最古の神社の大神神社、そしてその御神体の三輪山へ登りました。
三輪山は御神体そのもので撮影禁止なので、写真は有りませんが、アップダウンもかなり有りましたが、とても美しい気の中を歩いて来ました。
山頂の巨石群はかなりエネルギーが強く、別世界でした。
あっ!もちろん、運動不足なもので筋肉痛も(o^^o)
色々な気づきも有りましたので、またレイキ交流会などでシェア致しますね〜♡


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る