フラワーエッセンスモニター


2016-9-10-1

レイキ伝授で見た光景は、とっても美しい水田と、美しいシルクを紡ぐ手。
魂は皆美しいなぁ〜〜と、勝手に涙が出ます。

フラワーエッセンスモニターのお一人が今日ラストをむかえました(^-^)


2016-9-10-5

自己価値が上がると、気がつけば周りからも認めてもらえることが起きていました。

自分の思考が作る現実。
これからも進化しながら色々な気付きをゆっくりとお伝えして行きましょう(^-^)

それとお知らせですが、ブレスをお作りした時にお伝えしていたメッセージを、チャネリングフレグランスでもお伝えするようになりました(^-^)

色々な準備が一つ一つ同時進行中。
フラワーエッセンスモニター第2弾は10月以降になりそうです、もうしばらくお待ちくださいね。

よろしくお願い致します♡

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る