11/14 フララの満月レイキ交流会のお知らせ (9/22石鎚神社、伊曽乃神社へ)

年に数回お出かけもしているレイキ交流会ですが、
今日の秋分の日のフララのレイキ交流会は、石鎚神社と伊曽乃神社へ参拝させて頂きました(^-^)♡
2016-9-22-1

霧のような優しい浄化の雨の中で、息がしにくいくらいに気が立ち込めていました。
本殿では丁度神楽が舞い始まり、舞と音にすっかり見惚れていました。
気が良く解る神社なので、
参拝後に、身体がとても軽くなったと皆さんが声を揃えて言われていました。
2016-9-22-2

2016-9-22-3
ランチの後に伺いった伊曽乃神社。
大きな木の根がとても素晴らしく、横にいると、人懐こい感じで、またしばらく離れるのが名残惜しくなります。

帰宅しても、エネルギーがグルグルして
まだお伝えする事が有るようだったので皆さん事を思い、カードを引くと、
今日伊曽乃神社で参拝させて頂いた、
木花佐久夜毘売のカードが出ました!(o^^o)
2016-9-22-4

2016-9-22-5

ありのままの自分で、
自分の美しい花を咲かせましょう。
春だけでなく、新緑の時も、紅葉の時も、葉を落とした冬を越える時も、どれも貴女は本当に美しいです。

皆さんそれぞれ素晴らしい光をお持ちだと思いました。
誰と比べる事なく、自分らしい美しい花を咲かせてくださいね*\(^o^)/*

フララの秋分の日のレイキ交流会にご参加頂きました皆さん、今日は本当にありがとうございました(^-^)

さて、次回のフララのレイキ交流会は、11月14日(満月の日)を予定しています。
(10月はレイキ交流会はお休みになりますので、ご注意下さい。)

時間 13時半から
場所 アロマ・ヒーリングスポット フララ
持ち物 飲料水、ひざ掛けなど。
参加費 2000円
定員 7名さま(定員になり次第締め切りさせて頂きます。)
ご参加希望の方は、前日までにお知らせください(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る