アロマに出逢ってしまったシリーズ①

フララが思うアロマテラピーを学ぶって事について、アロマに出逢って10年、今までの自分も振り返りながら少しずつお伝えしていこうかなっと思います(*^_^*)
で、先ずはフララがアロマに出逢ってしまったシリーズ(^^ゞ

アロマに出逢ってしまった・・・・①
10年前フララがアロマに出会う前、仕事と子育てと幼稚園の会長役に追われていた毎日。
メニエールの持病があった私は、疲れて耳鳴りやめまいが出たりする時の対処法は、先ずは仕事の手を休めて、一晩しっかり寝ること!そして、スーパーまで少し息がドキドキするように早く歩くこと。
今以上にアナログな私は、他に調べるもこともなく、この二つのみで乗り切っていました
オイオーイ!ホントにアロマの先生?って突っ込みが沢山やって来そうですね(*^_^*)  
今では、メニエールアロマなんてのも作ってみたりしておりますよ(^^ゞ            (つづく)

image
2014-8-4-2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る