ベイシック、バスリラックスコース 翡翠のようなジェルクリーム

image
昨日は満月でしたね〜。
満月に人が産まれやすいように、他の生き物や植物も葉が開いたりします。

ずっと、今年はお隣の金木犀の香りが届かないなぁと思っていましたが、今日になって一気に満開になって、風が吹くと立ち込める香りに包まれました。

季節がまたシフトしたのかな(^-^)

息子も春に続いて鼻水が出てきました。
何か植物に反応しているようです!?(・_・;?

今日のナードアロマテラピー協会のベイシックの生徒さんが作った、ジェルクリーム。

ここ数日、同じようにまた花粉症のような症状が出ているそうです。
スクラブジェルクリームは刺激になるといけないので、肌に優しいカモマイルジャーマンウォーター、カモマイルローマン精油、カモマイルジャーマン精油、パルマローザ精油をブレンドした肌に優しいアレルギー緩和ジェルに。

翡翠の石のような美しいクリームになりました(^-^)

薬に頼らない自然療法のアロマテラピーを学んでみませんか?
フララでは、ナードアロマテラピー協会認定アロマベイシック
アロマアドバイザーコース
アロマインストラクターコース
を随時開講しております。
年内インストラクターコーススタートアップに伴いフララではお得なキャンペーンを予定しております。
無料説明会を開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る