アロマを学ぶってシリーズ….②

%e3%83%a9%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc
アロマのお店に行ったけど、よく解らずに結局何も買わずに店を出る事ってありませんでしたか?

私も20代のころ、なんとなく買ったラベンダー精油。
気が付けば、5年くらい引出しに入っていたりして(*_*)

意外と、ラベンダーぐらいだとアロマはよく解んないけど、私のように

『イェ~イ!1本なら私も持ってる族~(^o^)丿』

みたいな人もいたりするのではないでしょうか。
仲間にするな~って、すみません(*^^)

結婚前に名古屋で仕事をしていた時、毎朝7時半に出て自家用車、電車、地下鉄の乗り換えで1時間半、
残業すれば帰宅は大体21時くらいで、
あの頃はまだ携帯も無くって家の電話でそれから夜に友達に電話してたかな~^_^;

で、さてアロマを・・・って手が伸びる前に、すぐ寝てしまって・・・。

おい、お~い、すみれさん!賞味期限があるねんで!いつ使うんだって!
って、未来の私が知っていたら突っ込まれますね<(`^´)>きっと・・・^m^  (続く)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る