アロマ東京出張から。ベイシックヘルスケアコースと、東大でランチ(*^^*)

昨日、今日と今月2度目の東京出張でした(^-^)

今年のナードアロマテラピー協会のトレーナーに合格した先生方が一同に集まり行なわれるインストラクターコースの開講説明会に参加してきました。

協会から色々なお話を伺い、先にこれまでトレーナーの先生方が頑張って守ってこられた格式ある資格を自分も頂いたのだと思って、しっかりと末永く愛媛でアロマテラピーの素晴らしさをお伝えしていけたら良いなと思いました(^-^)

image

今回は、前日入りして東京にいるフララのアロマアドバイザーの生徒さんのお宅にお世話になり、夜は出張アロマベイシックのヘルスケアコースや、手作りアロマ講座をして来ました。

離れてから数年経ちますが、何か有れば連絡して頂いて、ずっと繋がっていさせて頂き講師としてもとても感謝しています。

他にも、短い滞在でしたが、いつもながら初めての神社にも立ち寄りましたよ、何処かわかるかな〜?

image

こちらのお話はまた交流会で。お楽しみに(^-^)

今回はお誘いして頂いて、初の東京大学内の椿山荘さんでランチしました。

image

食べ終わると、雨!☔️

今年は何回も来ましたが、東京での雨遭遇率100パーセントに近いんでは無いかな。もちろん、今回も傘は持ってましたよ〜(^^)v

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る