11/15 松山みどり小学校アロマ講座

昨年に引き続き、みどり小学校のPTAのお母様向けのアロマ講座に呼んで頂きました(^-^)

よく見ると、初めてご参加頂いた中に、昨年も参加頂きましたお母様達もいらしゃいました。

ありがたいですね〜(o^^o)

ご参加頂きました、全ての皆様、ありがとうございました。

 

image

昨年とは内容も少し変えて、

皆さんと一緒にセルフハンドマッサージもしましたよ。

image image

この後、皆さんは私の号令により立ち上がって…。何かをしました(o^^o)

えっ、勿体無いぶるなって?

ならば!

アロマ講座で初挑戦の

いわゆる、ちょこっとストレッチです(*^^*)

お手伝いに来てくれた生徒さんは、

すみれ先生は急に何をしようとしてるんだと思ったかもしれませんが…。(*^^*)

アロマで楽しく笑顔で、皆さんが気持ち良くなるなら、またどんどんチャレンジしたいと思います*\(^o^)/*

これからも、アロマをお伝えする側から、情報がインターネットで沢山入ってくる世の中だからこそ、アロマも様々な事から選び抜く知識をきちんと伝えていけたら良いなと思います。

 

そして最後に、

今回みどり小学校の研修担当のお母様達にも事前連絡から当日まで、丁寧に対応を頂き、心から感謝しております。

おかげさまで、スムーズに無事に終わる事が出来ました。

そしてお手伝いをしてくれた生徒さん、心強いサポート本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る