12/21 冬至のレイキ交流会のお知らせ(^-^)

11月もあと1日、いよいよ今年もラスト一ヶ月になりました(^-^)

今年の流れは…なんて、年明けに話をしていたらあっという間に年末とは。

一年は早いですね、一日一日を今年も大切に出来たかなぁと振り返るフララです。

すでに、新年に向けて空からのメッセージは来ているような感じです。神様もきっと準備されているのでしょう(o^^o)

 

さて、恒例の年末レイキ交流会お出かけイベントのお知らせです。

昨年は、東雲神社さんから松山城へ。

偶然にもイベントされていた素晴らしい生け花と、假屋崎省吾さんにも逢えました*\(^o^)/*

今年もレイキ交流会で、愛媛のおかげ参りにお出かけしたいと思います。

今回は南予の予定ですよ〜。

さて、行き先はお楽しみです。

南予の皆さんも良ければ現地集合なんて言うのもいかがでしょう〜?(^-^)

日程は、12月21日の冬至の日です。

だいたい、松山9時集合で、15時くらいまでには戻る予定です。

松山出発組みは定員4名様になります。車を出して頂ける方がいれば、追加参加も検討致します。

出してもいーよ!なんて方がいらしたら、是非お知らせください(^-^)

年末で忙しい時期ですが、自分への感謝も忘れずに。

冬休み前の小さな大人の遠足に是非ご参加ください♡

詳しくは、フララまで直接お申し込み頂きましたら詳細をお知らせ致します。

それでは、今夜は新月。

素敵な夜をお過ごしくださいね〜!

写真は三重の友人から届きましたので、那智の滝の虹です。

素敵な写真なのでシェア致します*\(^o^)/*

image image

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る