12/21 冬至のレイキ交流会 年末お出かけ編

冬至の今日、フララはレイキ交流会でした(^-^)

太陽が1番短い日照時間の日は、これから太陽の陽のエネルギーが少しずつ増えていくタイミングでも有りますね。

宇宙レベルのお正月のような、スタートのタイミングです。

皆さんには雨を連れて行くよ〜!と言っていましたが、他の参加者の皆様の日頃の行いのおかげでしょう!上着を脱いでも寒く無いような、とても暖かい曇り空から青空が見える穏やかな1日でした(^-^)

昨年は東雲神社さんから松山城へでしたね〜。

早いですね、もう一年経ちました。

今回は、南予に入る頃よく訪ずれていた少彦名神社におかげ参りを致しましたよ〜。

img_0362

img_0357

img_0371

我が家の車と、現地集合組みが集まり松山、八幡浜、津島からと気が付けば、11名の御一行さまになっていました。

 

img_0363

img_0364

皆さんに場の気をじっくりと感じて頂き、来年に向けてのフララからのメッセージや、その他色々…(o^^o)

バラバラだった気が、整うと色々な癒しがおきますね♡

img_0381

こちらは、それぞれ皆さんにあったチャクラに使うものをリーディングして皆さんにある物を作らせて頂いてる一部。

img_0378

古巣に戻って来た気分で、沢山気を感じて来ました。

イチョウや紅葉の落ち葉が美しかったです(^-^)

この後は、懐かしい八幡浜へ。

八幡浜のアマルフィさんで美味しいランチを頂きました。

八幡浜にいる頃、勉強会の後こちらにランチに来て、お財布を忘れて生徒さんにランチ代を借りた事を思い出しました(o^^o)いゃ〜懐かしい。

img_0365

港にあるみかんのオブジェです。

楽しそうですね〜♡

みなっとの道の駅のトイレは生徒さんの保証付きのお勧めトイレです(^-^)

八幡浜のトロール船がいました。

毎日散歩していた八幡浜の海の色。

やっぱり落ち着きます!

好きだな〜〜。胸が軽くなります。

今日は身体も心もとっても浄化されました(^-^)

img_0366

そうそう!

もちろん、パンメゾンさんで息子ちゃんへのお土産に焼きたての塩パンも買いました!

八幡浜に来たらやはり外せないですよね(^-^)

あっと言う間の、大人の遠足でした。

また来年もレイキ交流会で、何処かに行けるように企画したいと思いますので、お楽しみに。

 

さて、次回はいつも通り松山のフララで2月3日の節分にレイキ交流会を予定しています。

新年を必然に集まった仲間とじっくりと気を感じて、是非一緒にスタート致しましょう。

詳細は下記の通りです。

日時  2月3日(金曜日)13時半から

場所  アロマ・ヒーリングスポット フララ

定員  7名様(定員になり次第締め切り致します)

持ち物  飲料水、膝掛けなど

参加費  2000円

交流会人数が多い為駐車場は2,3台までしかご用意が出来ませんので、乗り合わせて来て頂くか、近隣の駐車場又は公共機関をお使いくださいね。

参加希望の方は、フララまで直接ご連絡くださいませ(^-^)

それでは、今日も素敵な1日をありがとうございました。

感謝を込めて…。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る