仕事納め(^-^)今年もありがとうございました。

フララも昨日で仕事納めでした(^-^)

夜、サロンの最後のお客様のお見送りしながら、一年がまた終わったんだなぁと感じました。

img_6244

大好きな仕事をさせて頂き、心から有難いなぁと思います。

今年はアロマトレーナー合格の為の勉強や、インストラクター講座開講準備、フラワーエッセンス心療師の勉強と、それに合わせてセッションモニターにと年末まで駆け巡った一年でした(o^^o)

img_0205

img_0058

インナーチャイルドを見つめる事で見えてくる本当の気持ち。

モニターからセッションの再びリピート依頼も有り、さらに深く見つめ私も勉強させて頂いております。

 

そして、我がサロンの代名詞のような、ストーンソウルヒーリング。

どんどん進化しています。

アロマ講座にレイキ講座やチャネリングブレスに、チャネリングフレグランスと。

愛媛から県外まで。子供さんから大人の方まで沢山の方と繋がることが出来ました(^-^)

今年も本当に本当に、ありがとうございました。

また来年もフララらしく一歩一歩、階段を登れるように頑張ります。

来年は、アロマインストラクターの生徒さんが初受験になりますので、私も身を引き締めて勉強します!(^-^)

 

フララの仕事始めは、1月6日より通常スタート致します。

お休み中もご予約受付はいつも通り大丈夫です。

年末までのお得なアロマ講座申し込みキャンペーンも明日まで受付中です。

検討中の方は間に合うようにお急ぎくださいね(^-^)

それでは、来年も良い年に致しましょう!

img_0294

我が家のアイドル、メリーちゃんも元気にお待ちしています!

それでは、皆さまのご多幸をお祈り致します。

感謝を込めて。

 

アロマ・ヒーリングスポット フララ           佐々木 すみれ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る