あけましておめでとうございます(^-^)

皆さま、あけましておめでとうございます(^-^)

6日からフララの仕事始めになります。今年もフララらしく、愛と調和と笑顔で沢山の方と繋がって行きますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

今年のお正月休みはいつものお休みとは違って、丁度愛媛の両親が入院中でもあり、より家族や自分に関わる色々な方に目を向けたお休みでした(^-^)

自分のことならどうにかなることも、家族のこととなればそうもいかないこともある、そのたびにちょっと待ってと、自分に聞いてみるような時間になりました。

それでも、やはり自分の意識が感じ取っているのだから、突き詰めていくと、全て自分のことなんでしょうね(^-^)

 

先月のコーラルイベントで初めていらしたお客様からある気付きを頂きました。

それは。意識の大切さです。

自分の意識がどこにあるかで、同じことでも捉え方がかわってきますよね。

繋がっているそれぞれの想いに(意識)遮るものは無く、それには時間も距離も関係ないんだなぁと感じました。

形では見えないけれど、様々な愛に関わりながら、私達は生きているのでしょう(^-^)

 

新しい一年のスタートは、そう感じた自分を心と身体を整えて、しっかりと自分の人生を前に進めていきたいと思います。

昨年、沢山のモニターをさせて頂いてきたフラワーエッセンスセッションは、新年からサロンメニューより、フララから新しいヒーリングとして、エッセンスセッションもスタートしました。

サロンメニュー



また、各種アロマスクールも随時スタートしています。

すでに今年のインストラクター試験に向けて、頑張っている生徒さんもいますので、フララから初受験になりますから、私も気を引き締めて頑張ります(^O^)

 

さて、余談ではありますが、3日間の短い帰省中に、いつものように立ち寄りました素敵な場所の一部をご紹介(^-^)

家族での一年のおかげ参りは、

国生みで有名な、淡路島の伊弉諾神宮さん。

img_0429

こちらは夏至や冬至などの太陽の運行に合わせると、

主要な神社の中心にあたる場所。

img_0423

大祓前の清められた庭はとても気が澄み渡っていましたよ。

新年の朝は、毎年お世話になっている宿坊で、毎年眺めているお庭と長谷川等伯の障壁画を堪能して、

img_0434 img_0442

初詣は、息子ちゃんイチ押しの伏見稲荷大社さんに人混み覚悟で参拝して来ました(^-^)

今年は納得の行く理由が有りました。

img_0451

道中、美味しいモノを頬張りながら楽しく参拝させて頂きました。

また交流会でお話ししましょう。

 

あっという間の帰省、また一年頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る