頑張れ受験生! 免疫アップ必勝アロマオイル(^○^)

昨夜は週末センター試験を受けるフララに通ってくれた1番若い生徒さんが会いに来てくれました(^-^)

フララも現在の仕事に就く前は、受験生のサポートのお手伝いをしていたので、もちろんご本人だけでなく、ご家族の皆さまも一緒に頑張ってサポートされていると思うと、毎年受験を迎えるこの時期は自分も気持ちも体調も気を引き締めていました。

季節も1番寒くなりますし、120パーセントの実力が出せるように、体調は万全で臨んで頂きたいと思います。

 

生徒さんと息子ちゃんと3人で、ビリギャルの坪田先生の講演会を伺った時に、モチベーション90パーセント!と言われていました。

受験生の皆さんは諦めずに最後の受験の日まで、頑張ってほしいなぁと思います。

 

そこで、先日インストラクター勉強中の生徒さんが作った、感染症予防、免疫アップ必勝アロマです。

一緒にランチで牡蠣を食べた時に何人か体調不良になった時にも、生徒さんを守ってくれたレシピです。

生徒さんが言うには、凄く良くって、強力です!とお墨付きです。

タイムサツレオイデス
ユーカリレモン
クローブ
オレガノ
バジル
ローレル

ファーナス油20ml

精油各2滴ずつ合計12滴

感染症対策に、免疫アップ、胃腸の調子、鉛筆を持ち過ぎて肩こりなんてことにも、そして受験に打ち勝つ集中力にもオススメします(^-^)

引き続き、勉強中の生徒さんは、更に

意志力と記憶力アップの練り香作り。

余念がありませんヾ(๑╹◡╹)ノ”IMG_0522 IMG_0523

本当にアロマって、色々使えるのでオススメです(^-^)

さて、私も作らねば!

それでは、全国の受験生の皆さん、頑張ってください〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る