本当に自分と向き合えた時に…╰(*´︶`*)╯♡ボディケア後にフラワーエッセンスボトルをお得にお作りしています。

こんばんは(^-^)

イメージして行く事はよく大切だよと言われますね。

何かにぶつかっていても、ポジティブになる、より良く働いている方向にこそ注目して、更なるその向こうにいる笑顔の自分をリアルにイメージすることから、現実がやってくる事もあります。

ただ、繰り返し自分の内側の思考の癖がブレーキをかけることが有ると、思考が現実化するタイミングが遅くなる人もいます。

エッセンスセッションの、インナーチャイルドワークも自分の内側を見て行くうちに、自分を愛する事への気付きがやってきます。

何度も何度も繰り返し自分を内観して本当に自分に向き合えた時に、自分にもまた周りの人にも素晴らしく心が解放されます。

 

隣にいる誰かが、自分を写してくれていたりします。

IMG_0503

誰かがは、実は自分だって解っている╰(*´︶`*)╯♡

IMG_0500

 

写真は山と田んぼに囲まれた岐阜県に有るモネの池のようだと言われる小さな『名もなき池』

 

写真を撮っていると、その池が鏡のように自分の顔が映り込みそうになる美しい池です。

お正月に友人に連れて行ってもらったとても静かな場所。

 

さて、ボディのヒーリングをした時にもフラワーエッセンスボトルを作って欲しいとご依頼を頂きました。

 

フラワーエッセンスのセッションをモニターやフルセッションを一度して頂きました方には、

ストーンソウルヒーリングの時に、ショートセッションでお得にフラワーエッセンスボトルをお作りしていますので、解放したボディケアと一緒に是非エッセンスボトルも自宅で自分の為に欲しいと言う方はお知らせくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

内側と外側を一緒に整えて、解放ワークの後に更なる向こうに繋がるように、ボトルと一緒にしっかり意図していきましょう(*´꒳`*)

昨年、沢山頂きましたモニター感想も、準備が出来ましたら、少しずつアップ出来たらと思っております。

それでは、明日も素晴らしい一日でありますように…。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る