3月28日 新月のレイキ交流会のお知らせ*\(^o^)/*



春一番が吹いたようで、しっかり花粉症の症状を感じているフララです(つД`)ノ

今年は薬局の生徒さんのアドバイスを頂いて、早くからいつもと違う対策をしていたのでまだ軽いんではないかなぁと期待しつつ、今後も自分の身体の変化を注目したいと思います。

もちろん、症状が少しでも楽になるよう、楽しみにながらアロマで鼻の炎症や肌の乾燥対策やハーブウォーターで目の痒み対策もぼつぼつしていきますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

春は食べものからもデトックスの時期、これはアロマも同じなんですよ。

神経や心にも影響の有る季節。デトックスの時は何が止めているのかしっかり自分を見つめてあげる時でもありますね。

自分の身体も心もデトックスして、軽く前進していきましょう。

サロンでエッセンスセッションをしながらクライアント様のインナーチャイルドと向き合うことをしていると、一緒に、私も同じだなぁと感じたりする事もたくさんあります。

自分の為に気付き、考えてあげる時間も大切に。

自分を受け入れ優しくなれると、相手を認める事も出来たりする、豊かなだと思いますね。

 

さて、春のデトックス、そして社会は年度末の時期です。

重い荷物は気持ちよく整理して手放して行けるように、次回のレイキ交流会のお知らせです╰(*´︶`*)╯♡

新月のレイキ交流会のお知らせ

日時  3月28日 13時半から

場所  アロマ・ヒーリングスポット フララ

持ち物  飲料水、膝掛けなど。

参加費  2000円

定員  7名様(定員になり次第締め切り致します。)

ご参加希望の方は、フララまで直接ご連絡ください╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る