新しい相棒ヾ(๑╹◡╹)ノ”ナードアロマ講座

今日はアドバイザーの生徒さんが梅の写メを送ってくれました。

春ですね〜〜╰(*´︶`*)╯♡

アドバイザーの講座ももうすぐ折り返しに…、一番はアロマを楽しくしっかり使えるようにでは有りますが、フララでは資格取得の試験対策も始まります。

 

授業のアウトプットは本当に大事で、フララでもしっかり確認していきます。

試験当日には、フララの声が聞こえてくるんじゃないかってくらい、あー、先生言っていたなっ〜と思いながら解きましたとこれまでも言われたりします(^ ^)

 

先日ラストの授業を受け終わったインストラクターの生徒さんも、仕事が終わってから夜遅くまで対策授業を受けに来てくれました。



毎回、中身の濃い復習はテンションが上がってくると、暗記には、フララはがっつり昭和生まれなので、昭和ネタがポンポン出て来て笑いが止まらない時も。

生徒さんも真剣に付き合って頂いております(^ ^)

 

イメージは、ボン!キュッ!ボン!ってな感じで覚えてくださいと言うと。

解りました、もう覚えました!

と、ノリも良い生徒さんです(^ ^)

 

試験まで約1ヶ月半、ここからは自分との戦い。忙しい仕事も有りますから、どうか体調も気をつけて頑張って欲しいと思います。

 

さて、新しい相棒が出来ました( ^ω^ )

ナードのアロマ講座では、テキストに合わせて使っていく、目で見るからだのメカニズム。



アロマを勉強始めた頃から長年愛用している本です。

二色刷りが四色刷りなり、とても見やすくなりました。

生徒さんならわかるであろう、本に登場する〇〇ちゃんも素敵になりました♡

既に使っている生徒さんは、フララで内容確認して頂けますよ。

どちらもアマゾンなどで検索すると出て来ますので、これから揃えようと思う生徒さんは、ブルーの表紙の第2版を購入してくださいね。

新しい相棒とも益々仲良く頑張って行きましょう(=^x^=)

 

フララでは只今3月、4月スタートの生徒さんを募集中です。

随時説明会を開催していますので、お気軽にお問い合わせください╰(*´︶`*)╯♡

アロマ・ヒーリングスポット フララ

お問い合わせ番号09013233951

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る