初志貫徹!生徒さんと合格祈願へ(=^x^=)

今日は、アロマアドバイザーの生徒さんのラストの授業が終わりました。

仕事や子供さん、また地域のお仕事で、忙しく毎日を過ごしていらっしゃる生徒さん、松山までも夜勤明けの仕事上がりにそのまま来て下さったり、ようやく今日を迎える事が出来て、本当にお疲れ様でした〜〜(*´ー`*)

残すところはテストのみ。後は復習して頂く時間を頑張って確保して、自分の夢へとしっかり目標に向かって、一歩近づいて頂きたいと思います!



 

昨日はインストラクターを勉強している生徒さんと近くの天満神社に合格祈願へ行きました(=^x^=)



天神様ならではの夫婦梅を見て、昨年立ち寄った北野天満宮の梅を思い出しましたよ。



新田高校書道部の大きな書が、入り口からドドーン!と目に飛び込んで来ました(`・∀・´)



生徒さんともしやこれを見に来たのかもしれないと話しました( ̄▽ ̄)

二人して、しっかり自分達の現状を噛み締めた訳ですね。

さくら咲くを目指して、最後まで一緒に頑張りましょう!!!



生徒さんが写してくれました♡

 

さて、フララでは3月、4月スタートのアロマ講座受講生を募集しています。

無料の説明会を随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

専門知識のアロマを活かして是非活躍されて下さいね〜╰(*´︶`*)╯

お問い合わせ番号はこちら。

09013233951

講師、佐々木まで。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る