ローズカプセルで、至福のローズティー╰(*´︶`*)╯♡

フララで生徒さんに人気のローズヒップカプセルは、ローズヒップオイルにダマスクローズのバラの精油が入った贅沢なカプセルです。



ローズヒップはお肌を作るのに必要な、リノール酸(オメガ6)、α-リノレン酸(オメガ3 )を理想的に含みます。

オメガ3 は、心臓血管系疾患の予防をし、血液中の脂肪濃度減少(コレステロール低下)させ、脳の活動を刺激してくれます。

また皮膚のバリア機能をアップさせて、肌の保湿作用、抗炎症作用、皮膚の再生作用などがあり、新陳代謝を促進させ、弾力を与えて肌にハリと潤いを与えて、シワの予防、シミや老化肌の改善、美白効果など、アンチエイジングの美容オイルに使用され人気のオイルなんですよ╰(*´︶`*)╯♡

フララではアンチエイジングだけではなく、高校生の男の子の思春期のニキビ肌にも効果があったと聞いています(^○^)

飲むだけでなく、フララは毎日の 美容オイルとして化粧水の後に顔に塗布しています。自然のピーリング効果が優しく古い皮膚を取り除いてくすみを取ってくれます。触ると赤ちゃんの様な柔らかい肌になるので、もうずっと愛用中(*^ω^*)

何よりも天然のケモタイプ精油のバラの精油の香りは、今日もお疲れ様と1日を終えて、自分にご褒美を与えてあげる至福のひと時です。

ローズ精油が入ったカプセルなのに、お値段もかなりリーズナブルなのでリピート率が高いのですかね〜。╰(*´︶`*)╯♡

旅行先や温泉など美容オイルとしてカプセルで持参するので、重くなくてかさばらずこれまた便利。

 

愛用されている方からの情報で、今回新しい使い方を教えて頂きましたので、生徒さんと試してみました(^○^)

 

それは、カプセルに直接お湯を注いで溶かすだけのローズティー♡



お湯を注いで少し経つとカプセルからオイルが溶け出して、バラの香りがたち始めます。



ハーブとはまた違った、香り高いローズティー、とても美味しいです。冷めても美味しいからまた感激〜!

カプセルで飲んだバラの味よりも、ローズ精油をダイレクトに感じられますよ、是非お試しあれ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る