インプットとアウトプット( ̄^ ̄)ゞ

フララもこれまでにアロマ、レイキ、フラワーエッセンスの他にも色々な学びを深めて来ました。基本学んだことで満足せずに、直ぐに実践をするのがフララ自身のスタイル。

昨年はフラワーエッセンスモニターをさせて頂きましたね〜。こちらは、今年後半になりますが、また更に深めて参りますよ〜。お楽しみに(*´꒳`*)

鉄は熱いうちに打て!インプットも大切ですが、アウトプット本当に大事ですよね。

自分のマイブームみたいなもので、旬!な内が1番風に乗れるタイミングだと思いますから、フララでは使える為の実習はもちろん、オリジナルの試験対策も行っていきますよ。



時間は有限の世界。大事に使いましょう!

 

そんなこと言ってるフララも、

むか〜し、独身時代に一生懸命取得した宅建は今さっぱり使えない資格だったりします( ̄▽ ̄;)

あの頃は実用性だけで取得しましたが、実用性と好きが重なると、一番長続きかも知れませんね〜。

 

なので、フララのスクールに通って下さる生徒さんには実習はもちろん、その後の自信と活動する為にも資格合格にもこだわって頂きたいなと思います。

しっかり勉強すると、脳って面白くなってくるから不思議です。

写真2枚撮ると直ぐに電源が落ちていたフララの携帯に、生徒さんが東京行きまでにそろそろ新しくしてくださいよ〜(・Д・)ノと背中を押して頂き、明日からイギリスに修学旅行に行く息子ちゃんのスマホデビューと一緒にセブンプラスにしましたヽ(*^ω^*)ノ



世界は広いんだ〜〜って言う沢山の経験と、友達と過ごす海外思い出の写真を沢山撮って来て欲しいと思います(╹◡╹)

先日息子ちゃん待ちのカフェで、テスト作りもスマホで〜〜!いやぁ、最近の携帯機能って凄いなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る