よく笑い、よく学べ( ´ ▽ ` )♡

昨日はインストラクターの生徒さん達と、アロマアドバイザーの復習会を致しました。

来月インスト春受験する生徒さんの為に、秋受験の生徒さんが

サクラサク!

の験担ぎの桜シフォンケーキを焼いて来てくれました♡

もちもちしっとり、とっても美味しかったです!



受験する生徒さんにとっては、1人でがんばっている時期に、背中を押してくれるうれしいサプライズですね!

 

インストラクターの学びは、情報量も多いのですが、お勉強だけで無い、精神力とか、団結力みたいな何かがフララで生まれています╰(*´︶`*)╯

きっと、そのような事も未来に反映されたら素敵だなぁと思いました。

トレーナーとして、私もまだまだ生徒さんに勉強させて頂いています。本当にありがとう〜ですね(*´꒳`*)

お昼の休憩時間に、インストラクターの生徒さん3人と合格祈願に行き、絵馬を書いてお願いしてきましたよ〜〜(^○^)

風が吹いて、絵馬がずっとカタカタと音を鳴らしていて、まるで神様も応援してくれてるようでした。

目の前には、桜が満開でした!



 

インストの授業をしていると、テンションがマックスになっていつも笑いが出てくるのですが、今日は3人で3倍。何しろ沢山よく笑い、よく学んだ1日でした(*^▽^*)

 

今週金曜日、土曜日は東京へ。

ナード開催の免疫学のお勉強で出張に行って来ます。

二日間お休みをいただきますが、また皆さんに還元できるようにしっかり勉強してきます( ´ ▽ ` )ノ

 

笑う門には福来たる!素敵な満月の日でした。

感謝。

 

フララでは、アロマ講座の生徒さんのご希望に合わせて、短期間から 1年かけて学びます。

マンツーマンから、少人数で随時募集しています。

アドバイザー講座は、フララで受験できますので、ご都合に合わせた日時で受験可能です。

インストラクター講座の資格試験は、次回今年の秋受験、又は来年春の受験になります。

随時無料説明会を開催していますので、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先、09013233951

講師、佐々木まで。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る